吾輩は猫アレルギー

吾輩なりの雑記ブログ

冬におすすめ!最近買って良かったスキンケア

 

 

私が最近購入して良かった神コスメを紹介したいと思います!!

 

 

無印良品 エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク80g

f:id:komsirofox:20211121142543j:plain

無印良品 エイジングケア薬用80g

 

 

入浴後のスキンケアの最後にクリームを厚く塗ります。2分ほど経ったら伸ばします。

朝起きた時に肌がモチモチになっていたのでびっくり!!

もちもち肌になりたい方におすすめです!

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク 80g
価格:1990円(税込、送料別) (2021/11/21時点)

楽天で購入

 

 

 

 

 

 

スキンフード キャロットカロテンカーミングウォーターパッド60枚入り

f:id:komsirofox:20211121150618j:plain

スキンフードパッド

 

にんじんに含まれているBカロテンは抗酸化作用が強く、しみしわを予防し、紫外線に強い肌を作ると言われていてビーガンの認定をもらっているパッドです。

液が全くありませんが、その分パッドに染み込んでます!

使用して驚いたのがパッドが厚く、一枚で他のパッドの2枚分ほどの厚みがあります。

大きいのでふき取りだけじゃなくて、気になる部分にパックもいいです!

赤みを抑えたい方におすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

3CLIO ダーマトリパッド  モイスチャーライジングクリーム保湿パッド60枚入り

f:id:komsirofox:20211121154828j:plain

 

 

f:id:komsirofox:20211121154855j:plain

 

スキンケア以外にもファンデーションやアイシャドウが人気なCLIO。

液がたっぷりで乾燥が気になるときに顔パックすると乾燥からの痒みも抑えられました。

私が使ってきたパッドの中で一番保湿力がありました!!

シカレスキューゴーズパッドよりもパッドが大きくガーゼパッドではなく、柔らかいパッドです♪

 

鎮静より保湿重視したい方におすすめです!

 

 

 


 

 

 

 

 

4CNP プロポリスエナジーアンプル

f:id:komsirofox:20211121155126j:plain

 

皮膚科がプロデュースしているコスメブランドなので安心性もあり、YouTubeSNSにもよく取り上げられている美容液です。

保湿力のあるアンプルで、サラサラのテクスチャーなので付け心地もいいです!

大人気なのでどこのサイトでも販売しているので手に入りやすい韓国のアンプルです。

くすみを抑えトーンアップになりたい方におすすめです!

 


 

 

どれも大人気で売れているコスメでいろんな方がおすすめしている化粧品にはハズレがないなと思いました。

 

自分に合うスキンケアをたくさん見つけて行きたいな♪