吾輩は猫アレルギー

学びと体験

無印良品のパン焼き網が優秀すぎるのでトースター買わないことにした一人暮らしの女

 

食パンを焼く時はいつもフライパン。

フライパンだと最後洗うのが面倒だったり、バターを先に引いたり、、、

私の持っているフライパンは安物なので部分焦げが当たり前笑

 

「トースターで安いものもあるしそろそろ買おうかなぁ、いやでも置くところがなぁ、パンだけのために買うのもなぁ」

と一生悩んでいた私に舞い降りてきた一つのブログ記事。

Googleのホーム記事に無印良品のパン焼き網が紹介されていてなんだこれはと思い調べてもうこれは買うしかない!と思いすぐに無印良品へ行き購入しました笑↓↓↓

 

f:id:komsirofox:20220126232843j:plain

何回も使用した後に撮りました^^;

 

これが消費税込650円!

早速食パンを焼いてみることに、、、

 

f:id:komsirofox:20220126233319j:plain

 

 

〜中火で2分くらい〜

出来上がり!!ちょうどいい焼き目♪

 

 

パン焼き網の良い点まとめました✨

1値段が安い!消費込650円!

無印良品なので手に入りやすい

3軽いのでキャンプなど持ち運べる

見た目がシンプルでレトロ(無印らしい)

5使用後は洗い不要でパンくずを落とすだけなので朝時間がない時でもパンが焼ける

6コンロなので出来上がりがすぐにわかる

パンの出来上がりが綺麗

8取手の部分に穴があいているので掛けることもでき場所も取らない

 

f:id:komsirofox:20220126233423j:plain

便利〜✨

 

 

注意

加熱中は取っ手の部分も暑いのでタオルやミトンなどで持つようにしてください!!

 

こんな感じでフライパンを洗うのが面倒だったり、パンだけの為にトースターを買おうか悩んでいたらぜひ無印良品のパン焼き網を買ってみてください!!