吾輩は猫アレルギー

吾輩なりの雑記ブログ

一重の私が雑誌ジーナ5月号の付録だけでアイメイクしてみた

 

 

 

一重アイメイク

コロナの為、今日も仕事が休みだったので少し前に購入した雑誌ジーナの付録パレッドでアイメイクしてみました!!どちらもコンパクトで色味も使いやすいので普段使いにもってこいのパレッドです!!このパレッドはアイメイク以外にも一番右はリップ、チークにも使えます。

 

f:id:komsirofox:20200429222541j:plain

雑誌ジーナ5月号 付録 パレッド

f:id:komsirofox:20200429222937j:plain

今回はブラックのパレッドを使いました。↑↑
一番左=クリーム状ラメ入りゴールド、左から二番目=ゴールドブラウン、右から二番目=ダークグリーン

アイメイク順番

  1. 一番左のクリームアイシャドウをアイホール全体に塗る
  2. 左から二番目ゴールドブラウンのシャドウを中間色に(私は一重なので)目を開けた時に少し見えるように太く塗る
  3. 右から二番目のダークグリーンを締め色として目の際にチップで塗る
  4. アイホール目尻だけ左から二番目のゴールドブラウンでフサフサなブラシで薄く塗る
  5. 下まぶたの目尻ゴールドブラウンを塗る
  6. 涙袋に一番左のラメ入シャドウを塗る
  7. アイライナーを目尻だけ塗る
  8. マスカラを塗る         

f:id:komsirofox:20200429225715j:plain

完成!!

f:id:komsirofox:20200429225753j:plain

 

※瞳にだいぶ散らかっている部屋が見えてしまったのでモザイクかけてます笑

マスカラも付録付きです!!テラコッタが可愛くて気に入りました(^^)

少し加工してるので薄く感じますが実際みて見ると結構はっきり塗ってあります!

次はもう一つの白い方のパレッドでアイメイクしてみたいと思います。

アイラインでは下のラブライナーを使用しました↓↓描きやすく落ちにくいです。

 


 

 

感想

個人的にダークグリーンがカッコ良くて好きな色でした。付録って豪華だなぁ笑