吾輩は猫アレルギー

吾輩なりの雑記ブログ

一重の私が雑誌ジーナ5月号の付録だけでアイメイクしてみたpart2

一重アイメイクpart2

 

前回ジーナの付録ブラックパレッドの方でアイメイクをしましたが今回はもう一つの白いパレッドの方でアイメイクをしてみました。雑誌の付録が化粧品の時よくコスメ目当で雑誌を買うのですが今回のこのオールインワンパレッドはかなり優秀で特にブラックのパレッドは私の一軍ポーチに入りましたね笑

個人的にダークグリーンのアイシャドウテラコッタのマスカラが気に入って、何より千円ぐらいでget出来たのが嬉しかったです😏

f:id:komsirofox:20200429222541j:plain

ジーナ 5月号 付録 パレッド

 

f:id:komsirofox:20200430173530j:plain

左からサンド、ジンジャー、アプリコットブラウン、タンジェリン(リップ&チーク)

 

アイメイク順番

  1. サンド(ラメが細かいゴールド)でアイホール全体を塗る
  2. ジンジャー(少しラメが入ったベージュ)で目尻全体に軽くブラシでのせる
  3. アプリコットブラウン(赤茶色)を締め色として目の際にチップで塗る
  4. 下まぶた目尻にアプリコットブラウンを塗る
  5. 涙袋にサンドをのせる
  6. アイライナーを目尻にだけひく
  7. マスカラ(カーキ)をする
  8. 完成版がこちら↓↓

f:id:komsirofox:20200430175414j:plain

完成!!

 

 

 

f:id:komsirofox:20200430175531j:plain

 

 

感想

 

ん〜個人的にだいぶシンプルでナチュラルだなぁ〜って感じです笑

一重なので少し物足りないというか、ナチュラル過ぎるというか。。。。。。。。

マスカラもカーキなんですけどあまり黒と変わらないかな?笑

(見たらわかります!!)

 

私は普段マット系のアイシャドウを使うので薄く感じたのかもしれません。

でもナチュラルメイクが好きという方やオフィスメイクには凄く良いと思います!

良い買い物ができて満足なむしゃしゃでした(^○^)

 

こむしゃしゃ日常

最後に昼間カーテンの裏で爆睡しているこむしゃしゃ君で終わります!

カーテンボロボロ(*_*)

こむしゃしゃ君→カーテン=おもちゃ

 

f:id:komsirofox:20200430181636j:plain

カーテンの裏で爆睡中

 

 

 

足どないなってんねや笑笑

 

 

 

f:id:komsirofox:20200430181733j:plain

起こしちゃった笑

 

 

写真に気づくこむしゃしゃ君。足そのまま笑

起こしてごめんね😅今日も可愛いこむしゃしゃ君でした!!